So-net無料ブログ作成
検索選択
イオンカールプロ SR-32の特徴 ブログトップ

あっという間にすぐ温まるロッド! [イオンカールプロ SR-32の特徴]

クレイツのカールアイロンシリーズは、どれも人気の商品ですが
「きれいに仕上がる」と評判が高く、
使いやすくて無難に使いこなせるロッド32mmが人気です。

クレイツのアイロンにはいろいろ種類がありますが、
白いロッドのクレイツカールアイロンも人気ですが、
それよりももっと機能性と追求したのが
イオンカールプロです。

なんといっても使いたいときに電源を入れて1分も待たずに使えちゃう。

ちょっとだけクセを付けたいときも
寝坊しちゃったときも
思い立ったらすぐに使えるのがイオンカールプロ。

カールをつける温度設定も120℃から10℃刻みで210℃まで設定OK。

カールを取れにくくするには、高温で仕上げるのがポイント。
ロッドの中のセラミックヒーターが
バツグンの熱効率を実現し、早く希望の温度まで上げ
使っている最中も温度下がりを軽減しています。


まずは商品チェックからどうぞ

◆◆クレイツ イオンカールプロ SR-32詳細はここをクリック◆◆




美容師さんも薦めるヘアアイロン それがクレイツ [イオンカールプロ SR-32の特徴]

ツヤのある弾むようなカールヘア

美容院でしかできないと思ってませんか?

あなたも手軽にフワフワ美カールを体験できます。

イオンカールプロ SR-32さえあれば。

きれいな触りたくなる髪は憧れです。

せっかくきれいにセットされていても、セットのたびに髪が痛んでしまうのは困り者。

クレイツ イオンカールプロ SR-32は、そんな髪へのダメージを減らした
「イオンチタニウム」加工のロッドが大人気です。

しっかりカールは作れるのに、滑らかで髪が引っかかりにくい仕上がりです。

またこの加工は耐久性にも優れているので、
本体の痛みや見た目も変わることなく使い続けられます。

また、ロッド部に加工してあるのは、弾性に優れた「イオンシリコンラバー」
このシリコンラバーが髪に優しくフィット。
適度なテンションをかけることで、弾力のあるカールをつくることができ、
また、美しいツヤも与えてくれます。


サイズ違いもあって選びやすいクレイツ イオンカールプロ SR-32

まるで美容室へいったようなしあがりです



まずは商品チェックからどうぞ

◆◆クレイツ イオンカールプロ SR-32詳細はここをクリック◆◆



イオンカールプロ SR-32の特徴 ブログトップ
Copyright © クレイツ ヘアアイロン SR-32でツヤツヤ美カール All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。